NARUTO終了で15年前の少年ジャンプ無料配信


明日の少年ジャンプでいよいよNARUTO完結
で、1995年いまから15年前のNARUTO新連載
号を復刻しているみたいです…。


面白かったのにNARUTOが終わってしまうのは
とても悲しいです。



NARUTO火影編とか
見てみたいのにまったくもって(´・ω・lll)ァ...べし




TBS新入社員の入社4ヶ月で死亡


TBSに4月に入社した新入社員が夏に局内のトイレ
で死んでいるのが発見され
た。


この件はTBS社内でも一部の者しか知らないそうで
かなり衝撃的な事件だったようです。


遺族の意思を受けてこの件は公表されていない!???
遺族の意思を受けて…TBSの都合でじゃないのかな???


はたして、この新入社員の
死の真相が明らかになる事はあるのかな?



タグ:TBS 新入社員

CUP SLEEVE(カップスリーブ)


木枯らしが吹きつけ寒さが身にしみた冷えた体をホット
ドリンクなんかで暖めたい季節になってきました…ネ。

そんな時、重宝するのが「カップスリーブ」熱さから手を
守ってくれるばかりか、コーヒーカップを可愛く彩る。

コンビニコーヒーカップは、ちょっと…味気ない、もう少し
オリジナリティを出したいというオシャレな人にオススメ
の アイテム
はいいが!?




×

