世界ランキング第2位のフェデラーに完敗



男子テニスATPワールドツアー・ファイナルズ、錦織圭選手がいなかったら
こんな大会あることも知らなかった…ぜ。

錦織圭、アジア人男性初のATPワールドツアー・ファイナルズおめでとう!!!


錦織完敗 フェデラーは試合後に「圭はもっと良くなると思う」とコメント
                                     livedoor'news

う〜ん、今の錦織選手の実力と精神力なら、世界第2位のフェデラーともっと接戦に
なると思ったんだが、そうは問屋がおろさないでした。ファーストサーブの確率が悪す
ぎるのかな?

次のミロシュ・ラオニッチ選手に勝って準決勝進出を決めてほしいもんだ。





Vinaera(ビナエラ)電動ワインディスペンサー(VN-014)


家族や友人たちそして会社同僚たちとのクリスマスや年始年末の イベント
控える忙しい季節が近づいてきました。

この時期は美味しいワインなどをお洒落に気軽楽しめる季節ですネ。

そんな家族や友人たちと美味しいワインをより楽しくするアイテムが あります。

それが

世界初の電動ワインディスペンサー 『Vinaera(ビナエラ)』がついに日本上陸!

ボタンを押すだけで手間のかかるワインのエアレーションを瞬時に 行い、液だ
れの心配もなく注ぐことができ、ご家庭で本格的なワインを 楽しめる優れもの。





白人の男なら誰でも日本の女なんぞイチコロで落とせるそうです


ジュリアン・ブランク(Julien Blanc)というアメリカを中心に 世界各国で高額なナンパの
セミナーを開いている男。

日本でも今月の中旬にセミナーを開催するらしいが、問題となっ ているのが、この男のナンパの
内容が女性差別、特に日本の女性 に対する差別を含んでいるとのことで、世界各地で問題
となって いる。

日本への入国拒否を求める署名が3日間で3万2,588人集まっている。

しかし

そのように思われる行動をする女性がいるのも事実。一部の女性 の行為により日本人女性全部
貞操観念が全く無いように思われるのも許しがたし。

それにしても、日本は男も女も勘違い白人どもになめられ放題だな。




ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人&女性差別のセミナーで来日予定。



×

