悪性リンパ腫で高倉健、巨星逝く


悪性リンパ腫、血液のガンで高倉健さんが亡くなられてようです…。
日本映画会、最後の巨星が逝ってしまいました。


10日に 亡くなられて個人の意志に従い近親者にて密葬をすましたよ
うですね。



高倉健さん、映画の中の軍服が姿がとても凛々しくとて も美しい人
で男の中の男って感じでした…まさに男が惚れ る男でしたね。


高倉健さんが、 日本から居なくなるなんて本当に悲しくて寂しいです。
どうか、安らかにお眠り下さい…合掌。




「相棒」好視聴率の影で



 『相棒』のプロデューサー 水谷豊の逆鱗に触れ途中降板か
                   ライブドア・ニュース                  

今や、テレビ朝日の看板番組となった人気ドラマ「相棒」
視聴率を順調にかせいでいるようですが…。



その影で大きな事件が!?「相棒」立ち上げ当初から水谷豊
と一緒にドラマ作ってきたプロデューサー
の名前が消えた そうで…


その降板の裏には、撮影現場で王様のように
君臨する水谷豊の鶴の一声が!???


どうやら「相棒」の成功は「自分の力…なんたらかんたら」 の
発言が、水谷豊の逆鱗に触れたらしい?


兄貴(ショーケン)にドラム缶に入れられて夢の島に
捨てら れたアキラもすっかり
出世したもんだ。



彗星は宇宙を漂うウ●チ




彗星が玉子の腐った臭いは(´・ω・`)ガッカリ…ですね、
しかしこぼれた牛乳拭いた雑巾の匂いもついでに入っ
ていれば最強だったのに…

ところでウマのオシッコの臭いってどうな臭い???。


彗星というやつは、早い話、
宇宙を漂う、ウ●チみたいなものということですか!? 

形もなんとなくソレに似ているような感じが…。


タグ:宇宙 彗星
×

