NARUTO終了で15年前の少年ジャンプ無料配信


明日の少年ジャンプでいよいよNARUTO完結
で、1995年いまから15年前のNARUTO新連載
号を復刻しているみたいです…。


面白かったのにNARUTOが終わってしまうのは
とても悲しいです。



NARUTO火影編とか
見てみたいのにまったくもって(´・ω・lll)ァ...べし




仲間由紀恵、デビュー当時の水着も・・


仲間由紀恵、10年ぶりの写真集

仲間由紀恵さんが10年ぶりに写真集
仲間由紀恵」 の発表を記念して握手会・・・。


仲間由紀恵

デビュー当時のアイドルの時の水着の写真も載っている
ようでちょっと恥ずかしいです、とのこと。


仲間由紀恵ってちょっと清楚なとなりのお姉さんって
感じがするんだけど

演技の時の独特のせりふの言い回しがいいですね!


⇒> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000002-dal-ent

『北斗無双』出荷本数が50万本を突破!

発売2日で異例のスピードで出荷本数50万本突破した『北斗無双
いったいドコまで売上を伸ばすのか!!!???。

北斗無双』はご存知世界で1億部以上を発行する伝説的コミック「北斗の拳
と『無双』シリーズのコラボレーション作品で、原作に沿ったストーリーの
展開する『伝説編』と、『北斗無双』オリジナルの“幻闘編”の2つのゲームモ
ードを収録。


北斗無双 PS3版

・・・が、声優がアニメと違う。レイ以外はちょっと違和感がある。声優好きな
人はちょっと悲しいかも・・・って声もチラホラ (≧o≦;)

しかし


北斗無双 Xbox360版

北斗神拳世代の人もそうでない人も北斗百裂拳でストレス発散だ (^O^)<<<

 ちょっとネコぼけ、そっとネコぼけ


ネコが好き!!でも飼えないという猫好きの方も


そんなにネコは好きではないと
いう方もちょっと見て・・・


ちょっとネコぼけ

会社や学校でやなことがあって
日々のストレスであなたの心が沈んでいる時


この写真集の中のノラネコさんたちの生き生き
した表情や愛らし姿がきっとあなたの心を癒して
くれ・・・そっと応援してれる≧(^エ^)≦


そっとネコぼけ

たくましく生きるノラネコちゃんたちを優しい目線で捉えた素敵
な写真集ですよ。(=⌒▽⌒=)

×

