衛生管理の観念のない国からの食料品の輸入をやめろ!



中国から食料品なんぞを輸入しているから
こおいう目に合うのだ。


安いからといって中国から食糧関係の輸入をしている
企業は、消費者をなめてますよね、消費者の健康をど
う思っているのでしょうか!??


それにしてもさすが、中国クォリティやってくれますね
期待に反せず、中国は今日も平常運行…。

いったい中国人の民度は、どうなっているのか、というか
もともと中国には、衛生管理という概念あるのか???



中国のヤバい正体 中国人漫画家が命がけで描いた!!


TOYOTA2000GT 巨木が倒れて大破



TOYOTA2000GT
あの007のジェームズ・ボンドも乗ったボンドカー


【オートアート 1/18 トヨタ 2000GT
カブリオレ ミニカー】オートアート 78736 1/18 トヨタ 200...


340台しか生産されなかった日本が世界誇る名車…
が、倒れてきたブナの巨木の直撃を受けなんと大破!!!

なんと、間の悪いTOYOTA2000GT

不幸中の幸いで運転していた方は軽傷ですんだみたいです。

どうせなら、
ごつい戦車の上にでも倒れればいかったのに…
よりによって2000GTを直撃するとは!!!Σ(゚Д゚ υ) イタ!!ましい。



ふなっしーの偽物、御用、「母親のすすめで・・・」


全国のゆるキャラが集う「ご当地博」の会場で
偽ふなっしーが取り押さえれたようですが…。



この偽ふなっしー
「母親のすすめで自分の子供を喜ばせるため…」
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、母親に罪をなすり付けるなっし〜!!!

>>ふなっしーグッツを楽天市場で探すなっしー


ウェアラブルデバイス[グーグル・グラス]



ウェアラブルデバイス「グーグル・グラス」

この【グーグル・グラス】のようなデジタル製品のことを
ウェアラブルデバイス】というらしいだけど…舌噛みそう。

この身に付ける端末の【グーグル・グラス】今の段階では
とても使えなさそうな感じもしないでもないが…まだまだバ
ッテリー、メモリー、CPUとかの性能が追いついていないで
はと思ってしまうが。

でも
ハリウッドのSF映画のいち場面に出てきそうな【グー
グル・グラス】誰もが考えている近未来の世界がやっ
て来たッて感じですね!


ウェアラブルデバイスの数々



2014年は【ウェアラブルデバイス】の新たな市場が飛躍
する年となるのでしょうか!?

近い将来、いまみんながスマホ持ち歩いているように世界中の人が身
体中に【ウェアラブルデバイス】を身につけて外を歩いているのだろか…。



巨人が住んでいるのかな?巨大地球型惑星発見

3個も見つかった巨大地球型惑星
地球から距離が22光年で宇宙的スケールではスグ隣ってかんじですが。
それでも今の我々の科学力では、遥か彼方の到底到達できない遠いお隣です…。

この巨大地球型惑星
恒星との距離が、水が液体で存在するのに最適な「ハビタブルゾーン」内にあるという。
…舌噛みそう。



もしこの地球よりはるかに大きい地球型惑星で地球と同じように進化が進み
人類が生まれたとしたら「進撃の巨人」みたいな巨人になっているんだろか!?


「戦場のメリークリスマス」大好きでした


映画監督の大島渚氏が神奈川県の
病院で肺炎により15日に80歳で亡くなりました。


別に大島監督のファンではないが、僕の中では、「戦場のメリークリスマス」が強烈に
印象に残っています、たけし(ラストシーン)も坂本龍一良かったですね…デビット・ボーイもね。
音楽も最高だったし、なによりヨノイ大尉いかしてたました。




心よりご冥福をお祈り申し上げます。


日本の社会基盤は大丈夫!?



笹子トンネル崩落事故の犠牲者の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。

…運が悪かったといえばそれまでだけど…。
家族の方々にとっては悔やんでも悔やみきれないことだと思います。


日本の社会生活の基盤となる
社会資本の整備
は、どうなっているのでしょうか?

最初このニュースを聞いた時中国での事故かと勘違いしてしまった。
日本でこんな事故が起こるなんてちょっと信じられない感じです。


笹子トンネルだけではなく完成してから40年も50年も立っているトンネルや橋や道路
などの社会資本がたくさんあると思うがそれらの整備は予算を削ること無くキチンと
整備してもらわないと困ります…社会生活の基盤ですから。


狙われる美女




どこの国でも
芸能界と犯罪組織の馴れ合いは毎度のことだが。



「貧しい生まれの美女にとって金だけではなく犯罪組織の
持つ権力も魅力なのだ・・・。」

しかし、メキシコは道路に首なし死体が何十体も捨てら
れているような国だから。

麻薬組織やりたい放題の
たしかにぶっ飛んでる恐ろしい国ではある。



捏造、韓流ブームも限界ニダ?

整形生肉食中毒キムチがK-POPの日本市場での衰退を心配してるそうニダ。
K-POPの市場なんて粗(・_・)......ン?なもん初めからないのに


「K-POPが日本市場で縮小の兆し」 韓国メディアの報道が話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120506-00000000-jct-ent

電通、日本のTVに金をばらまき、在日を動員してゴリ押し捏造ブーム
を作りだそうとしてもほとんどの日本人には見向きもされなかったようで
それでもTVをつけるとでは韓流ブームと連呼しているけど


嫌「韓」第二幕!作られた韓流ブーム
別冊宝島 / 別冊宝島編集部 【ムック】


流行ってもイないのに流行ってますよとTVで捏造洗脳放送を垂れ流しても
しょせん整形でエラを削ってつり上がった目をなおし鼻を高くして見栄えをよく
するだけ
の中身の無い薄(>o<)カァーッ( -.-)ペッらいもんは消えて行く運命。

一発芸人と同じようなもんで飽きたら、あとはポイッと捨てられるだけだ。

ただただ、ますます激!嫌韓とTV嫌いな日本人を増やしただけ・・・お粗末な末路。




日本の仕事です


まさか日本以外の国で
こんなセクシーロボット作られるなんて
こおいうことは、日本に任しておいてください・・・。



×

