ふなっしーめちゃイケ・岡村隆史に怒り沸騰!?


ふなっしーがフジテレビに抗議「パクリ&暴行許せない」
 人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(43)とフジテレビに、ふなっしーが…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000006-tospoweb-ent

めちゃイケ」ってまだ、やっていたんだ…なぜ?
「ナインティナイン」よく生き残っているね、不思議ですネ。

ゆるキャラを本気で怒らすとは最低なウジテレビ


こんなもんじゃないウジテレビの悪



面白ければなんでもよし!!
最低限のモラルも守ろうなんて気持ちもサラサラなく他人
の迷惑も顧みずウケれば、なんでもよしという思考回路の
在日テレビ。


弱いもの痛めつけたり、傷つけたりしないと笑いが取れないのか?
このような悪趣味な番組は、いじめを助長するよな。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392187713

この記事へのトラックバック
×

