「品のない」反日TBSがなんか言ってる




フェイスマスク キャラクター パーティー
ハロウィン ハロウィーン Halloweenマスク 仮面 仮装 ...


「マツコの日本ボカシ話」1回めの放送で休止…「品がない
みのもんたや関口、和田アキ子を起用している反日TBSそのものが品がないだろう


保険業界の粗探しで「品がない」ってスポンサーから クレームがきたからでしょう。


マツコ・デラックスのせいみたいにするのはおかしいと思う のだが。
この番組を作るとき、このようなことが起きると想定しなかったのかな。


前もってチェックをしてGOサインの判断を出したTBS じだいが問題だろうが。


だいたい、品のないバラエティー番組を
品のない芸人を使って品のない(笑)を四六時中垂れ流している
「品がない」テレビ業界のお前らが言うなんて、チャンチャラ可 笑しいぜ。




この記事へのトラックバック
×

