哀れ、山口の連続殺人・放火犯のワンちゃん死亡




容疑者確保の1分後、飼い犬死ぬ 山口の放火殺人-infoseekニュース
http://news.infoseek.co.jp/article/asahi_SEB201307290002
<



ワンちゃんには、なにも罪がないのに…・合掌
哀れ過ぎる…( ;∀;)オリーブって名前だったそうだです。

ゴールデンレトリバーのオリーブちゃん
相当なストレスが溜まっていたんだろうに。
あまりにも不憫過ぎる・na


それにしても
この山口の殺人・放火事件は、(・・?)ナゼ?か、
被害者の方々には悪いが、イマイチ同情できない
部分があるのだが…。


もちろん人殺しは一番いけないが
犯人をそこまで追い詰めたものは…。

なんか、モヤモヤしていたところに
オリーブちゃんの突然の死…。


山深い限界集落での生活、
日々の嫌がらせ、陰口、村八分、孤立…


だいたい「犬が怖い」って人が、犬に恐怖を与えて
怒りを誘うようなことをするからそう感じるんだろう。


いじめが、幼稚園から会社・家庭内まで、
社会中に蔓延する日本の根源のような事件。

田舎の昔ながらの閉鎖的なコロニーの
深い闇の部分を垣間見たような…恐


この犯人は、こうなる前にオリーブちゃんと一緒に
この村に見切りをつけて、しがらみのない新しい土地で
暮らしていれば、犯人もオリーブちゃんも被害者の人たちも
お互い多くの幸せな時間を過ごせたかもしれないのに…na。


…ご主人が捕まって1分後に死亡って
ほぼ同時ですが
こんな偶然な話って本当にあるのかな???


獄中でオリーブの死を知らされて犯人はなにを思う?


>> YAHoo知恵袋-ほぼ村八分状態です…



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370608353

この記事へのトラックバック
×

