島田紳助の引退でついでに思ったこと

芸能界・・・もともとヤクザな世界とは切っても切れない共存関係

前から不思議でたまらんかったんだけど・・・?

どうして芸能人は
特に芸人バラエティーに出てくる
頭悪そうな女性タレントいますよね
なんでこんなのがTVでてるんだ〜と不思議に思う?

こんな訳のわからん
バラエティー芸人・・・ばかりではないけど
近頃
元ヤンキーとか元暴走族とか
オカマ、在日
とかが多くないか!
そおいう奴らじゃないと
芸能人になれないようなルートがあるのか??

TV局は、暴力団追放とか
建て前では、のたまいながらヤクザな
芸能プロダクション、芸人と持ちつ持たれつの関係、
こんなヤクザで
腐って節操がまったくないTV局が流す
偏った情報に洗脳され、踊らされる
今の日本の社会いって何か全てが薄っぺらく見えないか・・・。

×

