ちょっとつぶやいています 􃧪 <% archive.createstamp | date_format("%Y 􁐕%m 􁦬")%>


インド!?の火星探査機

インドが自国の宇宙ロケットを飛ばしていたのは知っていたが…。
まさか、火星に探査機を送り込むとは、それも格安の費用で。

たしか、日本の火星探査機はどっかに行っちゃて火星に到達でき
なかったはず。

それにしてもインドのロケット技術もかなりのモノなのですね。
とても先進国には、程遠く宇宙に回す金があったら社会インフラ
と教育に金を回せば、思ったりしてまぁ、余計なお世話だけど。

とにかく、インド 無事に火星に探査機到達おめでとう、よくやった!!!
中国に負けるなよ。

iPhone6plusは手に入る!?


iPhone 6が記録的な滑り出し -- 24時間で400万台もの予約を受け付け http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140916-00010001-biz_rwj-nb





果たして何にの人が発売日にiPhone6plusを入手できるのか!?

iPhone6/plus おおきくうすくはやくで本当にでっかくなってしまった
iPhone6plus は、予約した人でもスグには手に出来ない可能性が大…。

iPhone6plusに予約が殺到し、アメリカでさへ予約した人でも19日の発売日
に手にする事ができない可能性があると報道されているらしい、3〜4週間の入荷待ち…。

果たして日本向けには、
どれだけのiPhone6plusが出荷されているのか!???




iPhone6/plusへの機種変更の注意点



どうして
通信端末ごときにこんなに大騒ぎするのですかね。







錦織効果でテニス業界の経済規模拡大なるか!?


_(^^;)ゞイヤー、日本人初!!!全米オープンテニス決勝進出
錦織選手、偉業達成おめでとうございます。


決勝では、スレッチ選手に負けちゃったけど…。
きっともって、決勝までの過酷な戦いで体がゆうこときかな
かったのでしょう。


今回の錦織選手の活躍で、減少してているテニス人口の歯止め
になるか!?

そして、若く才能のある新しいチビッ子たちがテニスをはじめて
くれるか!?…はじめて欲しいいですよね。


そんでもって、第2、第3の錦織選手が育っていって4大大会
決勝に日本人が残るのなんか当たり前になってほしいもんですね。


ちなみに下世話な話ですけど
今回の錦織選手の活躍で、一体どれくらいの経済効果が出るのでしょうか!???




×

