ちょっとつぶやいています 􃧪 <% archive.createstamp | date_format("%Y 􁐕%m 􁦬")%>


少年法ってこのままでいいのか!?



15歳の女子高生が、同級生を殴り殺して頭と手首を切断
いくら未成年とはいえこんな残忍な行為してのけた犯人の子
のプライバシーを果たして少年法で守る必要があるのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00000045-jij-soci

少年法の壁はエベレストより高い?
惨たらしく殺害され被害者の娘が、実名報道され世間にさらされて、で、こ
んな残虐な猟奇的な殺し方をしてのけた異常者が少年法で保護されるとは
、こんな犯罪者優遇の少年法はおかしくないか?


そして、殺人鬼は、精神鑑定とかで無罪放免となり、未成年というだけで、
法の手厚い保護を受けさしたる罰を受けるわけもなく反省文でもちょチョッ
ト書いて新しい名前を与えられ何事もなく世に放たれ、新しい人生を送るわ
けだ。

こんな理不尽なことが許されていいのかな!
精神異常と情緒不安定とかで片付けるなよな。


凶悪犯や猟奇的な殺人を犯した人間を俺たちの税金を使って無理に更生
させる必要があるのか!?そおいう人間にはそれに見合った罰をあたえるのが
当然だと思うぞ…俺は。


少年法を見なおさないといけないのではないのか!!!


…それにしても15歳の女の子が、
こんなおぞましいい事をするとは世も末だな。



衛生管理の観念のない国からの食料品の輸入をやめろ!



中国から食料品なんぞを輸入しているから
こおいう目に合うのだ。


安いからといって中国から食糧関係の輸入をしている
企業は、消費者をなめてますよね、消費者の健康をど
う思っているのでしょうか!??


それにしてもさすが、中国クォリティやってくれますね
期待に反せず、中国は今日も平常運行…。

いったい中国人の民度は、どうなっているのか、というか
もともと中国には、衛生管理という概念あるのか???



中国のヤバい正体 中国人漫画家が命がけで描いた!!


ブラジル、ドイツに歴史的敗退!「マラカナンの悲劇」ぶっ飛ぶ!!!

いったい、何が起こったのでしょうか?
ブラジルに…ネイマール出てなくてイカッたかもネ。

それにしても、ドイツも容赦も情けもなく
あそこまで、痛めつけることもなかったろうに…恐るべしゲルマン民族

「マラカナンの悲劇」なんか吹っ飛ぶくらいの屈辱的な惨敗喫して
ブラジルのメディアは「恥の中の恥」、「史上最大の恥」と報じているようで…。

ブラジル、この後どうなっちゃう、
…決勝戦ちゃんと行われるのでしょうかね!?

ブラジルの皆様は、暴動を起こす気力もないくらい
打ちのめされたってカンジですね。

こんな結末なら、いっその事、
予選リーグで敗退したほうがよかったかもネ。



×

