ちょっとつぶやいています 􃧪 <% archive.createstamp | date_format("%Y 􁐕%m 􁦬")%>


昨日のアバター見ました?




昨日のアバター見ました?
大したことないだろうなぁ〜と思ってたけど
まぁまぁ、面白ろかったじゃありませんか・・・。


見ている最中、ここのシーン3Dで見たらもっとスゴイんだろう
と思わせるCGの映像は素晴らしかったが・・・。


レンタルで3Dのアバター借りてもう1回見たいと思ったが
よく考えたらうちのテレビ3D対応でなかった・・・(´・ω・lll)ァ...


アバターみたいな映画見たらミーハーなもんで
今ならテレビもだいぶ安くなっているから3D対応買っちゃおうかな
っと思ったりする今日この頃。


あ、そういえばどのテレビ買うか悩んでいた友だちがいたのでрオてみたら
テレビ買ったみたいでそれも40型のバックライトがLEDで3Dテレビお値段が
なんと4万円台・・・ホントかいな安いにも程があるぜネットは。


でも3Dメガネは別売りで1万円もするので買わないそうで (。・_・。)ノ・・・ハイ
なら何故買った3Dテレビ?


なんでもパソコンのモニターにするそうですが、なんという贅沢、しかし
NASAじゃないんだからデカすぎだろうが!と思うんですが・・・。


近ごろは、徹底的に喫煙者は目の敵されてますね




欧米は、タバコの害を訴えるキャンペーンよりまずは、いろいろな薬物を撲滅する方が先だろうが・・・。

タバコは、麻薬やその他諸々の薬に比べれば可愛もんだろが、、

タバコを吸うと肺がんになります・・認知能力が低下します、その他にもいろいろな病気を引き起こしますだとそんなもん個人差があって一概に喫煙者全員に当てはまるわけがないだろうが。

タバコ吸ってなくても肺がんや認知症や糖尿病や脳梗塞になる奴はなる、何でもかんでも悪いことは、タバコのせいにするこの風潮が気に入らないな。


まったくタバコ撲滅キャンペーンとかいって
影で糸引いているのは何処の誰なんだろう。

地球温暖化、風力発電、エコエネルギーとかで
物にならないもので騒いでるのと同じ臭がするな。




下着姿、客寄せのためか?


アメリカンフットボールって
下着姿で素肌だしてやるスポーツじゃないだろう

・・・痛そう、擦り傷が。

客寄せのために下着姿でやってんのかな?
ちかごろは、女性差別ってすぐ騒ぐけどこんなのはいいんだ?


男からすれば大いに歓迎するけど・・・d(^-^)ネ!。



札幌雪まつりが今日から開幕!


今週の日曜日までの予定で札幌雪まつり
今日から開幕です・・・。


今年で63回目ですか、初めに雪像を作った
人たちもこんなに国際的なイベントに育つとは夢にも
思わなかったでしょうね。

札幌雪まつり公式サイトは>>こちらデス


札幌雪まつり2012|Sapporo Snow Festival 2012

  • キーワード : sapporo, Japan, 札幌日本、雪まつり, Snow Festival, 2012, onepiece, Miku Hatsune, ice sculptures, snowboarding, taj mahal, japanese castle, ozzy78

雪まつり近いけどここ何年行ってないです。

寒くて面倒くさいし人で一杯だしそれに雪像
テレビや写真で見たほうがキレイだったりして・・・゚(∀) ゚ エッ?。

ここんとこ厳しい寒さで大変だったけど、今日は寒さもだいぶ緩んだようで
よかったですね。

夜はこれからシバレルだろうけどね!

とにかくこの1週間
沢山の観光客でにぎあって盛り上がれ札幌雪まつり!!


お取り寄せグルメランキング北海道
【札幌雪まつり特売】 超特大!ジャイアント 毛蟹800g&トビ...

×

